ゆうちゃみ、千鳥・大悟の言葉に「キュンキュン」

2022/04/12 21:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのゆうちゃみ(20歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。恋愛相談した千鳥・大悟の言葉を「キュンキュンしちゃった」と絶賛した。

番組はこの日、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた千鳥・大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」を実施。

今回は、スタジオゲストのゆうちゃみが相談者として参加し、片思い中の相手がいることを告白、アピールしても振り向いてもらず、逆に相手から恋愛相談をされているという現状を打ち明けた。

相手から恋愛相談をされるという状況に、大悟は「(ゆうちゃみの好意に)気づいてるけど、優しさで“やんわり断り”をしてるんじゃない?」「(相手は)違う人好きやから、分からせようと(恋愛相談をしてる)」と、ゆうちゃみの思いが成就するのは「厳しいのでは?」と伝える。

しかし、その上で「絶対に引けないです」というゆうちゃみに「難しいね」と寄り添うと、「ボールってパッと離したら落ちるしかないやん。途中で浮いたりしないわけよ。でも落ちたときにちょっと跳ねるやん。それがチャンス」と、独特な言い回しで持論を展開。

その後、「失恋した気分です」というゆうちゃみに、「恋して『どうしよ…』って悩んでるときが一番可愛いもんやから」「そんなゆうちゃみを誰かが好きになるんじゃない」と励ましの言葉を送った大悟。

ドッキリ終了後、ゆうちゃみはこの言葉を振り返り「キュンキュンしちゃった」と大絶賛。一方、「誰かボールの意味わかりました?」「なにがチャンスなん?」と、自らの発言に困惑する大悟だったが、深すぎる大悟の言葉に、相方のノブも「う〜わ、かっこいい!」と大興奮だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.