ジャガー横田 全寮制高校入学の長男凜々しくスポ刈りに 10日で初帰省「親は嬉しい」

 ジャガー横田
ジャガー横田のインスタグラム@jaguar_yokotaから
2枚

 女子プロレスラーのジャガー横田が15日、インスタグラムを新規投稿。全寮制の高校に進学した長男の大維志くんが初めて帰省するとあって、車で迎えに行った様子をつづった。

 「高校の寮に入って初めての帰省…まだ10日しか経って居ないオーバーだと思いますが…親はやっぱり嬉しいもんなんです」と心境を告白した。「車中では息子も多弁でテンション高め やっぱり嬉しいのかな?」とも記した。

 写真には、後部座席でホッとしたような表情を浮かべる大維志くんが。一時は丸刈りにしていたが、その後、金色に染めていた髪は黒いスポーツ刈りに、凜々しく変身していた。

 大維志くんは、高校受験に大苦戦し都立や私立など9連敗。その事実を家族がインスタグラムやインスタライブなどで報告したことから話題となった。最終的には3月中旬に受験した偏差値65以上の全寮制の高校に合格し、入学した。

 ジャガーのインスタにはたびたび登場。進学先の高校が決まった際にも、今回と同じくタイダイのTシャツを着た姿を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス