ジャガー横田 長男に「お前が1番甘いんだよ!」「略すなー!イラッとくる」

 ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が16日夜、インスタライブを開催。4月に全寮制の高校に入学した長男でJJこと大維志君(15)も声で参加した。5日に入寮した大維志君は15日夜、高校入学後初めて“里帰り”で実家に帰省していた。

 ジャガーが配信ライブ参加者からの質問に答える場面では「JJは親のありがたみ感じた?」と親と離れた10日間での心境の変化を質問された。

 大維志君は「それ、めっちゃ言われるけど、まだ感じない」と否定。「まだありがたみを感じない理由として、1人暮らしじゃないから。(寮生活で)お金もらってるから。(本当の1人暮らしなったら、しみ感じると思う」と説明した。

 すると、ジャガーは「『しみ感じる』って、しみじみ感じる、ってこと?」と聞き、「略すなーー!!イラッとくる」と息子を注意。また、大維志君が「ジャガーさんが1番(考え方)甘い」と指摘すると、「お前が1番甘いんだよ!お前、まだまだ甘い」とバッサリ。笑いが起こった。

 映像に映り込むのを嫌がる大維志君を隠し撮りしようと、ジャガーが抜き打ちでカメラを向けると、「ああ~~ッ!」と顔を隠して逃げまくり。最後は父・木下氏の膝の上にうつぶせになって顔を隠し、「膝枕状態」(木下氏)とつっこまれていた。

 最後には、「みなさんありがとうございました。今度(インスタライブに)来るのは多分、30日に、また登場しますので」と次回の帰省となる予定を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス