倉科カナ、MC番組の“ロケに出演して欲しい人”

2022/04/17 07:21 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・倉科カナ(34歳)が、4月16日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。番組のロケに出演して欲しい人物について語った。

番組の中で、タレント・SHELLYが、様々なお店にロケに行く人物について「他に誰かオススメ(の人)があれば。この番組の感じ、言ったら使ってくれそうな気がする。私は1人ね、すごいいいなって思ってる人がいる。GOWちゃん」とオススメの人物を挙げ、倉科に「誰か、カナカナいます?」と質問する。

倉科は「そうですね、結構ロケやってくださってる方々が、私たちと同じまだロケ不慣れな方々じゃないですか。ちょっと、こう、もう、千鳥さんとか?」とロケの達人でもある千鳥の名を挙げる。倉科の言葉に、俳優・神尾楓珠は「最近なかなか見れないですよ、ロケしてる千鳥さん」と笑うと、SHELLYも「ちょっとキャスティング当たってみて下さい」と呼びかけた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.