女性お笑いコンビ「Aマッソ」(加納、村上)が17日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。過去に受けた〝セクハラ〟被害を告白した。

 現在ワタナベエンターテインメント所属の2人だが、デビューは松竹芸能からだったという。当時、トークのオーディションに行かされたが、そこではただのエピソードトークではなく、なぜか「体のどこが自信ありますか?」などセクシーアピールを求められたといい、加納は「キレて帰った」「それが(松竹退所の)きっかけ」と振り返った。

 これにMCの東野幸治は「でも、今の時代じゃなくてちょっと前の時代やから『女芸人は愛想よくしとけばええ』とかって言う人おるやん」と指摘。

 すると加納は「多かったですね。潮目が変わる最後の時代な感じはしましたね」と証言し、「リハで乳揉まれたり。全然ありました」と衝撃告白。

 びっくり仰天の東野は「え! 加納さんも? (TKO)木下(隆行)から?」とぽつり。共演のほんこんも「あいつ悪いやつやな。木下、そんなことしたらあかんやないか!」と〝悪ノリ〟した。

 加納は〝犯人〟が木下であることをきっぱり否定したが「『触って触って何でしょね?』的なやつで、リハで目隠しされてる状態で、普通に乳揉まれたりとか」と被害時の詳細を語っていた。