井上清華アナ、「ビショビショの中」で寝ていると告白

2022/04/20 07:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの井上清華アナ(26歳)が、4月20日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「ビショビショの中」で寝ていると明かした。

この日、VTR出演した窪田正孝(33歳)が「今年からインスタを始めたんですけど、本当にね…。使い方がわからない」「(機械系がわからない)ポンコツです」、本田翼(29歳)が「マジでわからない!(機械系が)難しい」と語っていた流れで、井上アナは「私はSNSはたぶん大丈夫なんですけど、家電? ちょっと弱いみたいで…」と切り出した。

そして「今年に入って、加湿器3台壊れてます」と告白し、「たぶん、性格がちょっと適当すぎて、お水とか入れるときに、入っちゃいけないところに(水が)入ってるみたいなんですよ。叩いても全然直らない」と語る。

そのため、「いまベッドの周りに、水浸しのタオルとかでいっぱい囲んで、その中で寝てます。ビショビショの中」と笑顔で明かすと、鈴木唯アナ(28歳)は「ポンコツというか、だらしないだけですよ」と指摘。井上アナは「やだ、唯さんに言われました? 私(笑)」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.