「ワイルド・スピード」最新作のタイトル発表

2022/04/23 05:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィン・ディーゼル(54歳)が、映画「ワイルド・スピード」シリーズ最新作のタイトルが「ファストX」となることを明かした。同人気アクションシリーズでドミニク・トレット役を演じるヴィンは4月20日、最終章前編となる第10弾のタイトルと共に、同作の撮影を開始したと、インスタグラムで発表した。

ヴィンは、その投稿にシンプルに「第1日目」とキャプションを付けている。

以前から同シリーズを手掛けてきたジャスティン・リンが監督と製作を担う同作は、来年5月に公開予定だ。

一方でヴィンは先日、「キャプテン・マーベル」などで知られるブリー・ラーソンが同作にキャスト入りしたことを発表していた。

「明らかにこのイメージには愛と笑いがある」
「しかしながら君達が見えないのは、『ワイスピ』第10弾に初登場するキャラクターだ。我々の神話で彼女がどれほどタイムレスで素晴らしいものとなるかを君達は知らない。彼女の美、知性、そしてアカデミー賞以上にこの深い魂は、君達が期待はしていなかったものの、渇望していた何かを加えてくれる。ブリー、ファミリーへようこそ」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.