フット岩尾「日本で唯一の“(アンガールズ)田中ロス”」

2022/04/23 08:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(46歳)が、4月22日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。アンガールズ・田中卓志(46歳)の交際報道を聞き、「日本で唯一の“田中ロス”」と語った。

番組ゲストの田中が、他の出演者から恋人ができたことをイジられ、キレるやり取りがあった後で、岩尾が「僕からしたら、例えばおんなじように、気持ち悪いだ、不細工だ、モテないみたいなずっと言われてて。日村(勇紀)さんが結婚し、山ちゃん(山里亮太)が結婚し、ってどんどんそういう人らが結婚していった中、『田中はおるから』ってずっと僕は思ってた」と話す。

岩尾は「山ちゃんがいこうが、日村さんがいこうが、田中がおるからまあまあ別に焦ることないわと思ってたら、(田中が)彼女できたとか言うから。僕たぶん日本で唯一の“田中ロス”。あの田中まで?みたいな」と話し、自身は8〜9年ほど恋人がいないと嘆いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.