ジャガー横田の長男 MAXから14キロ痩せた「12月までにマイナス10キロ」目指す

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が23日、インスタライブを実施。ジャガー、4月から高校生となった「JJ」こと長男・大維志くん(15)が参加した。

 大維志君は、寮生活を始めたばかりだったが、コロナの影響でオンライン授業になることから、一時的に帰省。この日のライブにも途中、サングラス姿で、最後には家族3人で「いいね!」と声を揃えて姿を見せ、仲良しファミリーぶりを披露した。

 ライブ参加者から「JJくん、痩せました?」の質問には、「14キロぐらい(MAX体重より)。今75(キロ)から74ぐらい」と説明。「今年の12月までにマイナス10キロ」を目指していることも明かした。

 「自分の身長よりマイナス10(キロ)にしたい、66(キロ)とか67」と話していた。

 生配信に登場することを「嫌だよ、嫌だ」と避けていたが、途中、サングラスをかけて登場。「JJくんイケメン」「JJ君かっこいい」などの書き込みもあった。

 お酒を飲んで帰宅したジャガーが息子と夫に「うっせえんだよ」と言いながらも、息子を強引にハグし、頭にチュッチュッするなど爆笑の展開。「ジャガーさんの絡みに甘えるJJ君かわいい」など参加者は大喜びだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス