全員20代後半のももクロ「結婚は?と聞かれること増えた」

2022/04/24 06:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに(28歳)と佐々木彩夏(25歳)が、4月23日に放送された情報番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。メンバー全員が20代後半になったことで「『結婚は?』と聞かれることが増えた」と語った。

デピュー14年目となり、メンバーが全員が20代後半になったももいろクローバーZの高城と佐々木が番組でロケに行くことに。佐々木はデビュー当時、3つ年上の高城とあまり話をした記憶がないと話したが、現在では2人でお揃いの服を買ったり、一緒に宿泊する関係になったという。

佐々木が「『結婚は?』とか聞かれること、増えたよね?」と話すと、高城も「増えた。大人になったなと思う」と同意。佐々木は「ここ半年ぐらいで、めちゃくちゃ聞かれるようになった」と語る。

高城が「誰が最初に結婚するんだろうね」と言うと、佐々木は「自分たちが1番わからないよね」と返し、高城は「結婚したら、一緒に撮影とかしててもさ、『今日、旦那のご飯作らなきゃいけないから』みたいな、そういう会話が常日頃飛び交うわけでしょ? 結婚したら。来年の今頃、誰か結婚してるかもしれないんだよ、スピード婚みたいな感じで」とイメージを膨らませた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.