満島ひかり&吉沢亮、6年ぶり大刷新「キリン 生茶」CMに

2022/04/25 04:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・満島ひかり(36歳)、俳優・吉沢亮(28歳)が、中味・容器・パッケージデザインを6年ぶりに大刷新する「キリン 生茶」(キリンビバレッジ)の新CMに出演。4月26日より、「誕生・お茶にも生がある」篇、「新・生茶葉のおいしさ」篇、「新・やさしさ(4月)」篇を順次放映開始する。

「キリン 生茶」は、中味・容器・パッケージデザイン全てを刷新し、4月26日にリニューアル発売。あわせて「キリン 生茶 ほうじ煎茶」も容器・パッ ケージデザインを刷新する。また、自動販売機専用の「キリン 生茶」(555ml)について、再生PET樹脂を100%使用した「R100ペットボトル」を年内に順次導入拡大し、環境に配慮した取り組みを推進していく。

今回、CMと同時に公開された吉沢のインタビューでは、「新・生茶」を実際に飲んでみて「すごく勝手な感想ですけど、色も違う気がする。若干透き通ってるような。香りも違いますね。これはおいしい。これが摘みたてのような味わいということなんですね」とコメント。そして「生茶葉の『爽やかさ』『新鮮な印象の香り』を感じるお茶になっていると思います。僕も実際に飲んで、摘みたての生茶葉のような『甘み』『香り』っていうのを体感して生茶の進化を感じました。本当に美味しくなってますので、皆さま是非、体験してください」と呼びかけている。

また、「生茶」は毎日飲んでいるそうで、「ご飯の時はもちろん、仕事で撮影してる合間だったり、疲れが溜まっている時に飲むとリフレッシュにもなります」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.