LiSA:USJに降臨 大好きなミニオンと一緒にダンス「超元気になりました」

「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出席したLiSAさん
1 / 17
「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出席したLiSAさん

 歌手のLiSAさんが4月26日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)で行われた「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出席。ミニオン好きとして知られ、新作「ミニオンズ フィーバー」(カイル・バルダ監督、7月15日公開)の日本語吹き替えを担当したLiSAさんは、ミニオンたちと元気いっぱいにダンスを披露した。

ウナギノボリ

 LiSAさんは「昨日もミニオンたちと『ミニオン・パーク』でデートさせてもらったんですけれど、ここに来るとミニオンから元気をもらえて、超元気になりました」と語り、「おうちにはミニオンたちのグッズがいっぱいあるので、普段からたくさん元気をもらっています。そんなミニオンに実際に会えて、すごくうれしいです」と笑顔だった。

 新作映画について「ミニオンたちがハチャメチャに頑張っていくんですけど、臨場感のあるカンフーアクションも一つの見どころです」と熱く語った。

 USJでは6月26日まで、カラフルなトレーニングウエアに身を包んだミニオンたちが登場する「ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング」を実施中。

写真を見る全 17 枚

アニメ 最新記事