鳥居みゆき「3年前に離婚」告白、きっかけは誤爆だった

2022/04/27 04:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・鳥居みゆき(41歳)が、4月26日に放映されたバラエティ番組「有吉クイズ」(テレビ朝日系)に出演。3年前に離婚したと明かした。

鳥居は、プライベートを切り売りしたり、体を張ってクイズを出題するコーナー「クイズラインナップ」に出演。自宅を初めてテレビに紹介することになったが、鳥居の寝室で枕が1つしかないことがわかり、鳥居は「私、離婚してます。1人で住んでます。(公に)してないです。3年ぐらい前に」と明かした。

有吉弘行が「何で?」と離婚した理由について尋ねると、鳥居は「あの、確定申告の話だのなんだので仲がちょっと悪くなってたんですよ。昔の浅香光代さんと野村沙知代さんの、ミッチー・サッチーの仲(の悪さ)だったんですけど。それで、マネジャーさんと『確定申告とか経理に話してもらったりしました?』みたいな話が来て、全然、(夫が)話通してくれないから『もう、こうなったら離婚しちゃうかも』って(マネージャーに連絡)入れたんですよ。そしたら、それ旦那に送ってて。私、誤爆離婚!なんです。(夫から)『わかった』って来て、で、どうしよう、どうしようと思って。もう、あの、電話して、留守電になっちゃうから 留守電に、初めてですよ、『な〜んちゃって』って言いました」と語った。

鳥居によると、その後「ケンカして仲悪くて夫婦してるよりも、仲良く友達でいた方がよくない?」と話し合い、現在は1番元夫と仲が良い状態だと話した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.