カズレーザーが“2022年完璧にしたいこと”語る

2022/04/27 10:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(37歳)が4月26日、都内で開催されたキリンビールのイベント「“完璧な新キリンチューハイ”解禁発表会」に登壇。“2022年完璧にしたいこと”について語った。

開発段階の事前アンケートで、97%の人が「完璧」と答えたという新キリンチューハイのイベント。さまざまなトークが進む中で、「完璧」にちなんだ“2022年完璧にしたいこと”を聞かれたカズレーザーは「スタッフの顔を覚えること」と書いたフリップを出した。

カズレーザーは「これがなかなかあの…結構いろんな番組出させてもらって、長く出させてもらってる番組のスタッフさんでも、ちょっと名前と顔が一致しないというか…」と告白し、同じイベントに出席したタレント・朝日奈央から「そんなこと言って大丈夫ですか?(笑)」と心配される。ただ、カズレーザーの「最初に名前言ってもらったときに覚えきれないと、二度と聞くタイミングがないんですよね」との説明に、朝日は「あ…でもちょっと分かります」と理解を示した。

そして、カズレーザーいわく「スタッフさんってみんなね、小声なんですよ」とのこと。さらに最近は「マスクして。おじさん、目元だけで見分けるの無理なんすよね。あれどっちだっけ、初めての方かな…?って。これが難しいんで、なんとかして、上手い具合に聞きだして」と“2022年完璧にしたいこと”を語った。

なお、カズレーザーから「覚えてます? ちゃんと」と聞かれた朝日は「…はい、私はもう(笑)。私はもう“完璧”に名前も顔も一致して。もう“完璧”です」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.