井上清華アナが怒っていること「お風呂に入らず寝ちゃう」

2022/05/05 08:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの井上清華アナ(27歳)が、5月5日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“最近怒ったこと”を語った。

この日、「“最近怒ったこと”はなにかありますか?」と聞かれた井上アナは「最近、私、お風呂に入らずに寝ちゃうことが多いんですよ」と告白。

それは「沸かしてる間に、ちょっとゴロンと思ったら、気付いたら2〜3時間経ってて」と、仕事から疲れて帰宅後、湯船の湯張りをしている間に寝てしまうそうで、「『いけない、いけない!』と思って追い焚きボタンを押して、それでまた『はぁ〜』って寝てて。気付いたら出社時間!慌てて入るっていうことが本当に週に2回くらいあって…」と語る。

そのため「いい加減にして欲しいなと思って、自分に。本当に自分に怒ってます」と、怒りを露わにした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.