オリラジ藤森、渡邉美穂に「卒業しても港区近づかないで」

2022/05/09 04:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(39歳)が、テレビ東京の公式YouTubeで公開された、バラエティ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」の未公開映像に出演。アイドルグループ・日向坂46を卒業する渡邉美穂(22歳)に対して「卒業しても港区には近づかないで欲しい」と語った。

7thシングル「僕なんか」の活動をもって卒業する渡邉に、藤森は「朝起きてスマホのニュースで見て息してなかった。まあまあショックでしたよ」とコメント。

そして渡邉へのアドバイスとして「あんまり港区には近づかないで欲しいな。やっぱり急にグループ離れて『六本木でよく見かけるな』みたいなのは寂しいから。そんなことはないとは思うけれど」と話す。

最後に藤森は「本当のこと言うとすごく寂しいですし、(番組の中で渡邉がぶりっ子を繰り広げる)みほちーとのプリティゲームもすごい楽しかったですし。かけがえのない素敵な出会いをありがとうございました。これからも輝き続けてください」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.