窪田正孝(33)が10日、都内のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「劇場版 ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督)公開後舞台あいさつの檀上で、米アカデミー賞主演男優賞も獲得している俳優ホアキン・フェニックス(47)の主演映画「カモン カモン」を激推した。

窪田は最近、感動したことを聞かれ「この劇場で映画を見させてもらっているんですけど…。『カモン カモン』って見た人? ホアキン・フェニックス、見ました? 良い映画を見た」と客席に熱く語りかけた。すかさず本田翼(29)が「映画の舞台あいさつで違う映画、応援するか!? いいんだけど」と突っ込むと、窪田は「ウソつけないじゃん、感動したんだから! 『カモン カモン』やっているんで、皆さん。僕はホアキン・フェニックスの大ファンなんですよ。僕も映画を愛していますから…映画も素晴らしかったです」と声を大にした

また常々、やりたいと熱望しているキャンプについては「キャンプは6月末には行ける予定なんで。計画、立てています。6月末って決めてます。(日程)押さえてあります。去年より前からキャンプグッズを集めて結局、行けてない。日付を、ちゃんと決めないとダメだなって。たき火でコーヒーを沸かしてやろうと。1番、やりたい」と力を込めた。

この日は、ドラマシリーズから主題歌を担当する、MAN WITH A MISSIONのJean-Ken JohnnyとKamikaze Boyも駆けつけた。