小川菜摘、夫・浜田雅功の59歳誕生日を家族で祝福「元気で居て!」 韓国料理振る舞う

小川菜摘
 小川菜摘のインスタグラム@natsumi1230より
2枚

 タレントの小川菜摘が12日、自身のブログとインスタグラムを更新。11日に誕生日を迎えた夫でダウンタウン・浜田雅功を家族らでお祝いしたことを報告した。

 小川はブログで、「5月11日は親びん59歳のお誕生日でした」と、親びんと呼ぶ浜田の誕生日を報告すると、年齢の59をかたどったカラフルなローソクを立てたオレンジのタルトケーキや飾り付けなどの写真をアップした。

 「家族と親しい仲間とお祝いしました」と浜田の誕生日を祝ったと明かし、「テラスでサムギョプサル 韓国おでん じゃがいも、ニラ、キムチチヂミ 豆もやしのナムル キンパ ヤンニョムチキン、などなど 韓国料理でお祝いしました」とおいしそうな料理の数々の写真も投稿した。

 来年は還暦を迎える夫へ「家族として願うのは 健康で!元気で居てください!」と今後の健康を祈ると、「大好きなゴルフもたくさん行って 後輩達や、スタッフさん達 そして、家族とゲラゲラ笑って日々楽しく過ごして欲しい」と、楽しい日々を過ごすように要望していた。

 インスタでも、誕生日ケーキや飾り付けの写真を投稿。DA PUMPのISSAからの「兄やんおめでとうございます」との祝福のほか、フォロワーからも「おぉ~やびん、おめでとうございます」「みんな元気でいてほしいです」などと続々声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス