WWE・NXTが配信され、心強いパートナーをゲットした〝太陽の戦士〟サレイが、ミックスタッグ戦で連敗中の憎き〝意地悪バービー〟ティファニーからピンフォールを奪い、雪辱を果たした。

 試合前、サレイはボディ・ヘイワードを伴ったアンドレ・チェイスに「一緒にタッグを組んでミックスマッチで戦ってください。ティファニーとグレイソンが許せないんですよ」と懇願。入場では、サレイだけではなく、チェイスとヘイワードも〝太陽ネックレスパワー〟で変身して現れ、観客の度肝を抜いた。

 ゴングが鳴ると、さっそくサレイは変型逆エビ固めやドロップキック3発でティファニーを攻撃。さらに顔面ドロップキックで、〝意地悪バービー〟のパートナー、グレイソン・ウォーラーを場外に蹴り飛ばし、暴れまわった。

 終盤、ティファニーにボディースラムからスピニングスプラッシュを決められるピンチ。しかしセコンドのヘイワードが、「パオーーーン」とエアホーンを鳴らしてレフェリーのカウントを妨害。その隙に、サレイはティファニーを背後から丸め込み、3カウントを奪った。

 天敵ティファニーから待望のピンフォールを奪ったサレイは信じられないといった表情で大喜び。試合後、ツイッターで「サレイはついに意地悪バービーを倒したぞ!チェイス&ボディ、一緒に戦ってくれてありがとう!!」と勝利報告とパートナーへの感謝をつづった。