EXILEのTETSUYA(41)、NAOTO(38)らが19日、都内でウォーターサーバーブランド「PREMIUSM WATER FUTURE」の記者発表会に出席した。

 環境保護団体への寄付につながる〝SDGs特化型〟のウォーターサーバーブランドのアンバサダーにTETSUYAらが起用された。

 TETSUYAは「お水がこんなに日本にはたくさんあるんだということを初めて知りましたし、世界に誇れるということだと聞きました。僕らの『愛すべき未来へ』というキーワードに共感していただいて、コラボとなり、すごく興奮しました」と話した。

 ブランドのロゴは、LDHのロゴを手がけた佐藤可士和氏が担当した。

 NAOTOは「そぎ落とされたデザインの中に強いメッセージが込められていて。目に飛び込んできて、シンプルなだけに、思いが伝わってきます」と語った。

 またNAOTOは、インテリア好きで知られる。「今回のウォーターサーバーのデザインは、いろんなインテリアの世界観になじむので、どんな家庭のインテリアにも溶け込むような感じがしますね。先日、家に届いて、昔からそこにあったかのように、なじんでいます」と語った。