「2022 Miss Galaxy of Beauty」の東日本、中日本ブロック大会が先日、横浜で開催された。

 東日本ブロックグランプリには松村美里さん、準グランプリには宮園唯さん、落合真彩さんが輝いた。

 松村さんは「私自身、自分に全く自信のない状態でのスタートで、正直グランプリをいただいたことにまだ実感が湧いていません。ですが、この期間自分と向き合い、見つめ直したことで大きく成長したと感じております。このような愛の溢れる素敵な大会のステージに立たせていただけたこと、関わってくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます。これから日本大会へ向けて約5か月間、ファイナリストとして、そして東日本ブロックグランプリとして気を引き締めて精進して参ります。引き続き温かく見守っていただけると幸いです」と語った。

 また、中日本ブロックグランプリに早坂まりなさん。準グランプリに雪乃しおりさん、田中秀美さんが輝いた。

 早坂さんは「これからも愛と笑顔を大切にもっともっと成長していきたいと思っています。ここで学んだことはとても大切な経験になったので、これからももっと自分を高めていきたいと思います」と語った。

 ちなみに早坂さんは元ミニスカポリス、雪乃さんは元仮面女子のメンバーだった。