4月からソロアーティストとして活動しているまるり(25)、元乃木坂46で歌手の真洋(mahiro=26)らが24日、東京・渋谷のSpotify O-EASTでライブイベント「SEASONS TV#3」に出演した。

 まるりは、2018年4月から男女デュオ「まるりとりゅうが」として活動していたが、今年3月をもって同デュオが無期限活動休止。ソロ・アーティストとしての初ライブに緊張をのぞかせながらも「令和の歌姫として引っ張っていきたい!」と力強く誓った。

 26日に配信する1stシングル「好きだよ」を初披露。人気シンガー・ソングライターの優里が作詞・作曲したことについて、まるりは「私の恋愛話を聞いて書いてくれました。優里君の楽曲が好きで、尊敬もしているので、いいスタートとなるステキな楽曲を作ってくれた」と感謝し、「たくさんの人にしっかり届けたい」と誓った。

 また、元乃木坂46の1期生として活動していた真洋は1stシングル「GDBD」や新曲「You’re my special」「ねぇ」の3曲を歌唱。トークコーナーでは自身の名前である「真洋」について「真夏の太平洋のような広く温かい心が持てるように、母がつけてくれました」と明かした。