藤森慎吾 芸能人の恋人が浮気「実は他に彼氏いた」破局した過去告白 全く気づかず、泣いた

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(39)が26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」に出演。これまでの恋愛について「別れた理由も全部、人によるけど、一番最近の彼女で言うと、一番大きいところで合わなかった。結婚」と明かした。

 昨秋に破局を明かした、結婚目前とされていた13歳下の恋人をさしているとみられ「こっちは(結婚)したい、むこうはまだほかにしたいことがある。年齢もちょっと離れてて」と説明。相手からは「私、今の年齢で結婚して、子供を授かるとかをまだ考えられないから、30まで待ってもらえないか」と言われたそうだが、藤森は「そこを待てなかったんだよね」と振り返った。

 失恋で泣いたことは?と聞かれると、「昔あったね、20代の時はあった」と明かした。「芸人デビューして3、4年くらいで、芸能人の方とおつきあいさせてもらったときに」と告白し、「すっごい好きだったんだろうね。なんかね、そのときはね、実は他に彼氏いたみたいなパターンだった。それがもう悲しくて」と彼女の浮気が原因で失恋して泣いたと明かした。

 「全く気づかなかったね。バカなのよ男なんて、鈍感で」と苦笑し、「女性の方が敏感じゃない?だから俺、絶対浮気しないようにしてる。女性のサーチ能力たるや、えげつない機械を搭載してる。だから絶対しないようにしてる」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス