二宮和也“Jと行ったジンギスカン”の想い出

2022/05/30 00:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


嵐・二宮和也(38歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。“Jと行ったジンギスカン”の想い出を語った。

この日、ゲストの俳優・生田斗真(37歳)が、出身地・北海道の思い出の味・ジンギスカンについて、「東京に来てからも定期的に食べたくなる」と、“究極のジンギスカン”が食べたいとリクエストする。

その流れで、「どうですか、ニノさんは。ジンギスカンは?」と聞かれた二宮は「(東京の)中目黒にありますよね?」と質問。麒麟・川島明が「あります。中目黒、結構多いんです。めっちゃ僕、ジンギスカン好きなんです」と答えた。

そして、二宮は「それこそ、行ったもん、J(松本潤)と一緒に」とコメント。松本とは「(北海道)洞爺湖サミットがあって、ジンギスカン食べられないで帰ってきて。悔しいから2人でジンギスカンそのあとに食べに行ったのが中目黒でした、たしか」と懐かしんだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.