吉岡里帆「すごいある」マック食べるときのマイルール

2022/05/30 07:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・吉岡里帆(29歳)が、5月29日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。最近初めてサムライマックを食べたと語った。

この日、リスナーから“日課にしている小さな楽しみ”を尋ねるお便りが寄せられ、吉岡は「うーーん……最近、初めてサムライマックを食べまして。サムライマックのソースがすごく美味しいというのを聞いたことがあって、いつか食べてみたいなと思っていて。で、私はマックを食べるタイミングというのを自分の日課というか決めてるタイミングがあって」と話し始める。

吉岡は撮影に入ると4か月ほど詰め詰めのスケジュールで休みなく撮影していくと、途中で身体が疲れるピークが来るという。吉岡は「その時のご褒美メニューをマックに行くっていうのを決めてて。これはマネージャーさんと一緒に行くっていうのもこれ決めてて。なおかつドライブスルーで買うのも決めてて。結構ね、すごい決まりごとあるんですよ、マック食べる時の。それですかね、日課というよりご褒美ですけど」とマクドナルドを食べる時のマイルールを説明する。

そして吉岡は「めっちゃ美味しかったです。感動しましたね。『サムライマック、おいしいー!』って言って。すごい我慢して我慢して食べに行くマックは自分的にはかなり特別な時間です」とサムライマックを堪能したと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.