佐藤栞里、所ジョージに勧められて最近始めたこと

2022/05/31 07:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・タレントの佐藤栞里(31歳)が、5月30日に放送されたバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演。タレント・所ジョージに勧められて最近始めたことについて語った。

日本テレビ系で「Good For the Planet ウィーク」という、地球のため、未来のために持続可能な取り組み=“グップラ”なことを提案し、視聴者とともに「地球のため、未来のため、より良い暮らしのために今できること」を考えていくキャンペーンが行われ、サポーターでもある佐藤に何か始めたことがあるかという質問が出る。

佐藤は「去年、所さんにパクチー育てたらいいよって教えてもらって、やってみたんですけど、なかなか芽が出なくて、今年こそ、大きくなるように」と、所からパクチーを育てるよう勧められたと語った。

所が佐藤に「種まいたの? おかしいな。あんなの、すぐ出るよ。今、うちのパクチー、俺の背丈超えてるからね」と話すと、佐藤は「じゃあ、今年こそ頑張ります!」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.