小坂菜緒“誕生日のおねだり”に佐々木久美&加藤史帆感慨

2022/06/01 12:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(19歳)が、5月31日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送系)に出演。メンバーの佐々木久美・加藤史帆に、誕生日におねだりしたいことを語った。

6月1日に発売された日向坂46の7枚目のシングル「僕なんか」の宣伝を兼ねて、火曜日レギュラーの日向坂46・加藤と、佐々木・小坂がゲストとして番組に出演。リスナーから小坂に、今年9月で20歳になったら、佐々木と加藤に誕生日のプレゼントにおねだりしたいものがあるか質問が出る。

小坂は「え、なんだろう……2人の時間が欲しいですね」と答え、佐々木と加藤は「えっ!」と息を呑む。

小坂は「一緒にすごしたいですね。時間が欲しいです。一緒にいられるだけで楽しいので。自然に笑える」と答えた。小坂の言葉に、佐々木は「え!すごい……なんかすごい」と喜び、「加藤は「嬉しいじゃん」「泣けるじゃん」と感慨にふけった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.