ニューヨーク、長年抱えていた“合コンの謎”解ける

2022/06/01 12:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ニューヨークが、5月31日に放送されたバラエティ番組「ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)」(ABEMA)に出演。長年抱えていた“合コンの謎”が解けた。

番組はこの日、男女の恋愛に対する考え方についてトークが進む中で、ニューヨークの嶋佐和也は「合コンのとき、絶対女の子って初対面の子同士を連れてくるよね。あれなんなの!?」と、長年抱えていた疑問を吐露。

嶋佐に疑問を投げかけられた番組進行役のABEMAアナウンサー・西澤由夏アナは、真面目な表情で「それは、本気で出会いに行ってるからなんですよ。友だち同士だと同じ人を好きになっちゃったとき、奪えないじゃないですか」と回答する。

そんな西澤アナの言葉に、男性陣は「なるほどね!」「そうか!」と驚きながらも大納得。ニューヨーク・屋敷裕政は「とんでもない答え」、嶋佐は「やっと謎が解けた…」と、“目からウロコ”状態だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.