マイケル・モンロー、レミーの遺灰が届いたことを報告

ツイート

モーターヘッドのレミーの遺灰が銃弾型のカプセルにこめられ友人たちへ贈られているが、マイケル・モンローが最近それを受け取ったことを伝えた。

◆関連画像

彼は水曜日(6月22日)、その写真をFacebookに投稿し、「非常に特別で、ほろりとさせられる贈り物をもらったところだ」と報告した。「レミーの遺灰の一部が入った銃弾だ。レミーは今夜、俺らと共に過ごす!」

遺灰には、「レミーは多くの人々を知っていたが、友人と見なしていた人たちは数少なく、家族と見なしていた人たちはさらに少なかったことを、我々は皆、承知している。あなたは、彼が家族だと考えていたそんな人たちの1人で、我々はあなたと彼の一部を分かち合いたい。レミーは、我々の誰もが忘れることのできないやり口で我々の人生に関わった。この遺灰により、その思い出だけでなく、レミーを永遠にあなたのもとに留めておくことができる。彼はレミーだった。彼はロックンロールをプレイした。彼を忘れるな」とのメッセージが添えられていたという。



レミーの遺灰は、これまで、ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード、ドロ・ペッシュ、Ugly Kid JoeのフロントマンWhitfield Crane、TV/ラジオ・プレゼンターのRiki Rachtmanらが受け取ったことを明らかにしている。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス