フジモンが語る「夫婦で仕事をしだすと危険」な理由

2022/10/13 08:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・FUJIWARA・藤本敏史(51歳)が、10月12日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。実体験から「夫婦で仕事をしだすと危険」と語った。

「芸能界が生きやすくなる教訓」をテーマに、FUJIWARA・藤本が「夫婦で仕事をしだすと危険」と話し、タレント同士の夫婦が共演すると「旦那の本業がまずおろそかになってしまう。夫婦で出ると、単純にギャラが2倍になるし、楽なのよ。で、どんどん、例えば旦那が芸人だと面白くなくなっていくのよ。ちゃんと本業の方をしっかりやっている旦那はOKやで?」と語る。

さらに藤本は、夫婦共演の時は妻がレギュラーの番組やビストロSMAPなど大きな仕事を「選ばしてもらってた」ことや、夫婦で仕事をしていると女性からの好感度が上がる一方で、コアなお笑いファンからは「なにしとんねん。それお笑いか?」という反応だったことなどを語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.