日向坂46・影山優佳を“虜”にしたココイチのトッピング

2022/11/05 00:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(21歳)が、11月2日に放送されたラジオ番組「日向坂46の『ひ』」に出演。影山を虜にしたCoCo壱番屋のトッピングについて語った。    

11月1日からカレーハウス CoCo壱番屋と日向坂46が3年ぶりのコラボキャンペーンを実施しているが、影山は以前からCoCo壱番屋が好きだと公言していたにもかかわらず、3年前のキャンペーン時は休養していたため、このコラボキャンペーンに参加できていなかった。

CoCo壱番屋から「一緒に仕事ができなくて残念です」と手紙を貰ったこともあったため、「今回お仕事させて頂いてとってもうれしい!」とコメント。

今回、「ちょいトピ!」という企画で、日向坂46メンバーがカレーに合うトッピングを紹介しているが、影山は先日「うずら玉子フライ」を初めて見たため、店で1人カウンターに座って食べたところ「めっちゃおいしかったの!」と。すっかりうずら玉子フライの虜になったと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.