7日にデビューした、BTSの後輩の9人組グローバル男性グループ「&TEAM」(エンティーム)が8日、東京体育館で、デビューショーケースを行った。

同グループは、オーディション番組「&AUDITION-The Howling-」を経て、9月3日に結成。7日にデビューEP「First Howling:ME」でデビューした。タイトル曲「Under the skin」について、K(25)は「9人のメンバーの『1歩踏み出した』いという思いが込められています」と紹介した。YUMA(18)は「初めて聞いた時からめちゃくちゃ良くて、この曲でデビューできることが本当に幸せだなって思いました」と話した。

”BTSの後輩”ということに、TAKI(17)は「プレッシャーというより、BTSさんように世界に通用するアーティストさんになりたいです」と意気込んだ。今後の活動について、HARUA(17)は「すべての活動が初めてなので、すべてのことが楽しみです。もっともっと&TEAMを知っていただいて、世界中のファンの方に会いに行きたいです」と話した。

同じ事務所に所属する多国籍5人組ガールズグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)は、NHK紅白歌合戦に初出場する。YUMAは「僕たちも紅白歌合戦に出場したいです!」と高らかに宣言した。