“投資大好き”かまいたち山内、TKO木本から誘われていた

2023/02/16 06:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(42歳)が、2月15日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。投資トラブルを起こしたお笑いコンビ・TKOの木本武宏(51歳)から誘われていたが、「なんか違うと思って」断ったと語った。

番組はこの日、タレント・勝俣州和らをゲストに迎え、アイドル(CHA-CHA)時代にメディアで話していたことなどについてトークが進む中で、かまいたち・濱家隆一は、相方の山内が「変わってないなと思うのが、当時のインタビュー記事とか読んだら、『10年後どうなってたいですか?』のところに、『芸人の収入はもちろん欲しいですけど、本当にお金持ちになりたいので、投資したり、不動産を買ったり、いろんなことしてお金儲けしたいです』。まさに今やってらっしゃる。実現してます」と感心しながら語る。

山内は「そうですね。変わってなかった。(投資は)全部好きです。株とかも全部好きです」と話し、濱家は「ついにこんなところまで行ったんか、っていうのが、メタバースの中の土地買ってたから。早いで」と明かし、スタジオの面々を笑わせる。

そして山内は「(TKOの)木本先生についていく…」とボケたが、濱家は「えらいのが、木本さんのだけ断ってた(笑)」と、その嗅覚の鋭さを褒め、山内も「LINEで誘われてたんですけど、なんか違うなと思って」と、実際に話は来ていたことを認めた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.