ナンチャンが“ウッチャン独占”喜ぶ、15年ぶり2人でANN

2023/02/19 08:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆(58歳)が、2月18日に放送されたラジオ番組「ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。15年ぶりに内村光良(58歳)と2人でラジオをやることになり、内村を独占できて嬉しいと、向かい合ってラジオをやる喜びを語った。

ウッチャンナンチャンは1989年から1995年まで「オールナイトニッポン」を担当し、2008年に一夜限りの復活をしてから15年ぶりの「オールナイトニッポン」をすることになり、内村が「15年ぶりということですね」と話すと、南原は「内村さんを正面で迎えてしゃべることは……ない。逃げ場がない」と返す。

内村も南原と向かい合ってしゃべることはなかなかないと認め、「司会の時はね、ほら、横で」と言うと、南原は「横でね。ちらちらと見るけれど、でも私としては嬉しいです。独占な感じで」と喜ぶ。内村も笑いながら「何が独占だ。いや、照れますよ、久しぶりにド正面でしゃべるのは」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.