ADVERTISEMENT

「First Love 初恋」で話題の木戸大聖、「花束オオカミ」第2話にゲスト出演!

木戸大聖
木戸大聖 - (C) AbemaTV, Inc.

 Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」で話題の木戸大聖が、「ABEMA」のオリジナル恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第2話(3月12日よる10時~「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送)の番組スペシャルゲストで出演することが決定した。第2話には、ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGERIKUもゲスト出演する。

【画像】国民の初恋!木戸大聖「First Love 初恋」がスゴすぎ

 本番組は、「ABEMA」オリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作。最高の恋を手にするために集まった男女11名が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。しかし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。また、今シーズンは、タイトルの”花束”にまつわる特別ルールが参加メンバーの恋物語を大きく動かす。

ADVERTISEMENT

 木戸は、初めて「オオカミには騙されない」シリーズのスタジオ収録に参加。スタジオMCの横澤夏子、滝沢カレンと共に、男女11名の恋模様を見届ける。第2話を見た木戸は、「恋の矢印が向いたかなって思った時に、神様のいたずらのようにポロッとすれ違いになってしまう様子が映し出されていて、見ている側としてはどぎまぎしてしまったのですが……今後の展開がどうなっていくのだろう? とすごくワクワクしました! 番組の終盤で、『花束とオオカミちゃんには騙されない』だからこその大きな見どころポイントがあったのですが、メンバーのまた新たな一面を見ることができたので、みなさんにも見逃さずにチェックしてほしいなと思いました」と語っている。

参加メンバーの11名
参加メンバーの11名 - (C) AbemaTV, Inc.

 本番組には、参加メンバーとして、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEを卒業した齊藤なぎさ、グローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に参加した永井愛実、ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン青学VS不動峰で俳優デビューを果たし、スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演した柊太朗などが出演する。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT