体調崩した中居正広に「死にますか」、香取慎吾の真意

2023/05/01 08:42 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・タレントの香取慎吾(46歳)が、4月30日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。元SMAPの中居正広(50歳)が体調を崩して休養した時に「死にますか」と送ったと語った。  

番組の初回ゲストとして香取が出演。中居が体調を崩して休養していた時、香取から2か月間、毎日、19時台に連絡があったと話すと、香取は「体調崩したって聞いてからは、(それ以前に中居からちょくちょく連絡があって、ウザいと思っていたことと比べて)これはウザいっていうのとはワケが違う、と。やっぱりずっと一緒にやってきましたし。中居くんがあまのじゃくというか。『大丈夫?』って言っても『大丈夫大丈夫』って終わるのもまあ分かっているんで。でも、そうなるといろんな人に『大丈夫?』って言われて(中居は)もう本当に心配掛けないようにするから、結果1人になってるんだろうなと思いながら、ちょっとでも会話できたらなと思って。最初に『死にますか』って送ったんですよ。それぐらいの言葉をかけないと、返してくれない人なんですよ」と話した。

中居は「(香取が最初に連絡してきた時は)『会えますか』『しゃべれますか』『死にますか』って」と連絡があったと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.