RIKACOの自宅初訪問の前田典子 家の隅々まで「素敵」 まるでハワイな家は「緑豊か、開放感」

 前田典子
 前田典子のインスタグラム@maenorichangより
 前田典子のインスタグラム@maenorichangより
3枚

 モデル・前田典子(57)が5日、インスタグラムを更新。同じ57歳で、ともに息子を持つ母であるモデルでタレント・RIKACOの自宅を初訪問したことを明かした。

 「初めての#リカちゃんハウス 素敵なお家へお邪魔したよ」と報告。RIKACOの家はYouTubeなどで何度も見たことがあるというが、「キリムの敷かれたあの広々とした玄関から上がり リビング、ダイニングキッチン、お庭 トイレまで素敵だった」と隅々までセンスの光る家にあらためて感心。

 手料理もふるまってくれたそうで「お料理もお皿もテーブルセッティングもお洒落」「緑が豊かで開放感があり 穏やかないい気が流れるリカちゃんハウス 気持ち良くてずっと居たくなる」とすっかり魅了されていた。

 テーブルとイスがあるウッドデッキから広がる庭には大きな木が育ち、芝生も青々、シャビーな味わいの塀など、まるでハワイのような雰囲気。室内は観葉植物やソファなどの家具、シャンデリアなどインテリア雑誌から抜け出たようなセンスが光っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス