ニッポンの社長・ケツの東京新居に岡村隆史驚く「ペントハウスやないか!」

2023/05/06 21:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ニッポンの社長のケツ(32歳)が、5月6日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。この春から東京に拠点を移したが、自宅が家賃25万円の豪華なマンションだと明かし、ナインティナイン・岡村隆史やNON STYLE・石田明を驚かせた。

番組はこの日、今春から東京に進出したニッポンの社長、マユリカ、紅しょうがの3組がゲスト出演。大阪時代と同じような広さのマンションを、仕事に便利な立地で借りようと思うと、東京の家賃が高いという話題の中で、紅しょうが・稲田美紀は「ケツが一番家賃高い。断トツで。25万円です。言い、自分で。25万円」と実際の金額を暴露する。

これに岡村は「25万円!? いきなり?」、石田も「ケツが!?」とビックリ。さらに東京タワーを含むキレイな夜景が見える9階建てマンションの最上階ワンフロアとの情報が明かされ、岡村は「ペントハウスやないか!!」と興奮、ほかのメンバーからも「はぁ??」「えええ」との声が上がった。

石田は「(相方の)辻やったら良いよ。なんでお前やねん!!」と納得がいかない様子。そして「そんなお金余裕あるの?」との質問に、「でもそれ、何が悪いんですか?って感じです。今のところ」と飄々と答えるケツに、岡村は「全然悪くない」、石田も「悪くはない。良くもない」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.