初対面のAAA宇野実彩子に貫地谷しほり「まつ毛ヤバいね!下手くそだね!」

2023/07/06 13:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・貫地谷しほり(37歳)が、7月5日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜SP」(日本テレビ系)に出演。初対面だったAAA・宇野実彩子(36歳)のメイクに「ヤバいね!下手くそだね!」と言ったことがあると語った。

メイクの話題の中で、貫地谷が「私は20代の頃は本当にメイクが好きで、人のメイクがすごい気になっちゃって。『アイライン、こっちだけ短くない?』とか。AAAの宇野実彩子ちゃんに初めて会った時に『まつ毛ヤバいね!下手くそだね!』って」と言ったことがあると話すと、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「失礼だね!」とツッコミを入れる。

貫地谷は笑いながら「それで(宇野と)仲良くなったんですけど」と言ったが、上田は「よくそれで仲良くなったな!と再びツッコミを入れた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.