JOYが元カノと“愛を育んだ場所”、妻・わたなべ麻衣が行ってみた

2023/07/12 07:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・タレントのわたなべ麻衣(33歳)が、7月9日に放送されたバラエティ番組「妻がこっそり潜入。アイツの行きつけ」(関西テレビ)に出演。夫のタレント・JOY(38歳)が学生時代、当時の彼女と“愛を育んだ場所”を訪れた。

「夫の行きつけ店に妻がこっそり潜入し、夫の素顔を明らかにする」がコンセプトの同番組。わたなべはJOYの地元である群馬・高崎を訪れ、JOYの学生時代の友人らと対面、結婚する前の若きJOYがどのような人物だったのかを聞いていく。

その中で、JOYが当時アルバイトをしていた百貨店・高島屋のレストランを訪れ、当時のJOYをよく知る、現在の店長に話を聞くことに。

わたなべが「当時のJOYくんって、どういう子でしたか?」とたずねると、店長は「サボることが仕事…じゃないですけど、当時は彼女もいたみたいなので、彼女と一緒に屋上の(物置小屋のようなサイズの業務用の)冷蔵庫でイチャイチャしてたってことが印象が強すぎて」と答え、わたなべは「冷蔵庫でイチャイチャしてた…? それで頭がいっぱいになりそうなんですけど、どういうことですか? 働いてたメンバーの中で付き合ってる女の子がいて、その子と、冷蔵庫の中でイチャイチャしてた…? クセが強いですね…」「あぁ、もう遊びに来てるんじゃなくて、イチャこきに来てるみたいな感じですね、それね」と、言葉遣いも乱暴になりながら、語気を強める。

そして「屋上でJOYくんがおイタをしてた冷蔵庫ってまだあるんですか?」と質問。現在もあるということで、実際にJOYが元カノと愛を育んだ場所を見に行き、「思い出す? あの頃、思い出す? すごい恥ずかしいでしょ? 今度、私と冷蔵庫の中でイチャこいてみる? 思い出を私に塗り替えようか」と、VTRを見守っているJOYに、カメラを通じてメッセージを送った。

なお、JOYは「彼女と一秒でも長く過ごしたかったから、このバイト先に彼女を引き込んだ。彼女じゃないってことにして面接受けさせて」と告白。しかし、冷蔵庫でキスしているのが見つかり、彼女だとバレ、「めちゃくちゃ怒られた」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.