TEAM NACS森崎博之「リーダーだから赤い服買っちゃう」でも妻が…

2023/07/14 11:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の森崎博之(51歳)が、7月13日に放送されたバラエティ番組「ハナタレナックス」(北海道テレビ)に出演。服装について「リーダーだから赤いもの買っちゃう」と語った。

番組は現在、札幌の街ゆく人やゲストの悩みにTEAM NACSの面々が答える人気企画「ハナタレ一問一答」を実施中。今回は「彼氏の服装が好みじゃない。どう伝えればいい?」との質問が寄せられた流れから、TEAM NACSメンバーの服装の話に。   

服装について、これまで交際してきた女性や、現在の妻などから何か言われたことはあるかとの問いに、森崎は「ありますよ。『それもう着ないで』って言われたことありますよ。僕、(TEAM NACSの)リーダーなんで。赤いの買っちゃうんですよね。赤い服。赤いパンツ、ズボンとか。『それもう着ないで。似合わない』ってよく言われますね」と答える。

すると、大泉洋(50歳)が「世の中のリーダーがみんな赤いモノを買うみたいな言い方しますけど、そんなことはないですからね」「リーダーだから、赤いモノ買っちゃうんですよって」とツッコむと、森崎は「赤レンジャーじゃないですか、私。やっぱ赤いモノ買っちゃうんですけど」とコメント。

大泉は森崎にあまり“赤”のイメージがないそうだが、森崎は「昔は赤着てたんですよ、僕。でもことごとく妻に『それ封印して』って言われて、赤をいま着てません、もう」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.