新しい学校のリーダーズ、「メンバーに元SPEEDの娘がいる」との噂に言及

2023/08/26 04:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


4人組ダンス&ボーカルユニットの新しい学校のリーダーズが、8月25日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。メンバーに「元SPEEDのあるメンバーの娘がいる…?」との噂に言及した。

この日、“2023年上半期売れっ子大集結SP”に、売れっ子の一組として出演した新しい学校のリーダーズ。アメリカで行われた巨大音楽フェスに出演する様子に完全密着し、海外での人気も本物だと紹介する。

そして、密着していたスタッフが、密着ついでに、最近SNS界隈で囁かれているという“ある噂”について本人に直撃することに。それは「新しい学校のリーダーズにSPEEDメンバーの娘がいるってマジ?」「確かによく似てる!」「ダンスのセンスは母親譲りね!」といったもので、スタッフが「噂で(メンバーの)RINさんが、SPEEDのHITOEさんのお嬢さんなんじゃないかっていうのがありまして」と質問をぶつける。

これにRINは「違います(笑)」と否定。「噂は知ってます。TikTokで、『実は新しい学校のリーダーズのRINはHITOEの娘』ってめっちゃ出てきた映像を見たことがあるんですけど、まわってきて、私も」「実際に私の母にそれ話して、(RINの母が)『私ってHITOEだったんだ』ってお母さんが言ってました(笑)」と笑い、メンバーから「お母さん、あなたはYUKARIです」とツッコミが入った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.