元AAA伊藤千晃(36)が15日までに自身のインスタグラムを更新。デビューから18年たったことを報告した。

14日付の更新で「今日はデビューして18年だね! と、今朝、父からきたLINEで気がつきました」と報告。「18年で夢を追いかけ家を飛び出し、18年が経った。いろいろ感慨深い。あの頃とは、全く違う形ではあるけれど、こうして私の想いを受けとって、応援してくれて、そぼにいてくれるファンの方がいてくれるということは、本当に幸せなことです! 18年間、どうもありがとう」と感謝の思いをつづった。

また「写真どうしようかと思っていたんだけど、なぜかアルバムのお気に入りの1番最初にこれが出てきたので、こちらのギャル千晃を載せておきます笑 19年目もどうぞよろしくね」と金髪&ギャルメークで、ミニスカート姿の写真を掲載した。

ファンからは「AAAを知ってちあちゃんに出逢ってから可愛くて優しいちっちゃんに癒やされるよ」「おめでとぉ! 19年目もよろしく」「ギャルの千晃ちゃんも、今のナチュラル千晃ちゃんもだいすきです」「いつかのギャル千晃ちゃんかわいい懐かしい」「ちあちゃんを今日この日まで応援できて幸せです」といったコメントが寄せられた。