“キスマイの元メンバー”ジャニーズ性加害問題当事者の会に合流

2023/09/16 00:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャニーズ性加害問題当事者の会は9月15日、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の元メンバーで、2006年にグループを脱退した飯田恭平氏が、同会に加わったことを発表した。

同会の公式サイトでは、飯田氏について、顔写真と共に「元『Kis-My-Ft2』(キスマイ)メンバー」と紹介。

飯田氏は「声を上げているみなさんの姿をメディアでみて、これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました。わかっているのに気が付かないフリをした結果、それによって傷ついている人がいます。同じ様な境遇で悩み、苦しんでいる方達が自分の行動によって一歩踏み出すきっかけになればと思います」とコメントしている。  

Kis-My-Ft2は、ジャニーズJr.内の2つのユニットが合体する形で、2005年に8人組(千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣、北山宏光、飯田恭平)として結成。飯田氏は2006年春にグループを脱退した。なお、Kis-My-Ft2がシングル「Everybody Go」でデビューしたのは2011年8月。飯田氏が在籍していたのは“デビュー前”となる。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.