元NGT48山口真帆が研音退所、“グループ卒業→上京”から4年間所属

2023/09/30 22:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NGT48の元メンバーで女優の山口真帆(28歳)が9月30日、自身のSNSを更新。所属事務所の研音を退所すると発表した。

山口はこの日、「2023年9月30日をもちまして、研音を退所することになりました」と報告し、「上京したばかりで不安だった私を約4年間、真摯に向き合ってサポートしてくださり、心から感謝しています。これからもその経験を活かし頑張っていきます」とコメント。

また、「いつも支えてくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます。どんなときもファンの皆さまがいるから明日を見ることができました。私を見つけて応援してくださること自体が奇跡だと思っているので、私も自分の軌跡をこれからもお見せできるように頑張ります」とファンへの感謝の言葉をつづった。

山口は2015年、NGT48の1期生としてグループに加入。暴行被害に遭ったことを2019年1月に告白して騒動となり、その後、同年5月にグループを卒業。研音に移籍し、女優として活動していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.