東MAX、“高校のパイセン”大沢たかおとの2ショットに大興奮「絶対学校で会ってる」

2023/10/17 21:40 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(53歳)が10月17日、公式ブログを更新。俳優の大沢たかお(55歳)との2ショットを公開した。

ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)の火曜メインパーソナリティを務める東は、ブログを更新すると、「高校のパイセン」と切り出し、「私が1年生の時 大沢さんが3年生 絶対学校で会ってるよね」と、同番組にゲスト出演した大沢が同じ高校の先輩であることに触れながら、笑顔の2ショットを公開。「めちゃくちゃカッコいい」とコメントした。

さらに、現在上映中の大沢主演の映画「沈黙の艦隊」(2023年/吉野耕平監督)について「観ました!ネタバレしてはいけないのていいませんが今観るといろいろ考えるよ ヒリヒリする映画だよ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「同じ高校なんてびっくり!」「絶対会ってますよ」「イケメンがいるって噂になりませんでした?」「大沢さんとのツーショット▼羨ましい!」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.