11人組グローバルボーイズグループ、INIが8日、都内で映像配信サービス、Leminoで独占配信されるオリジナルゲームバラエティー番組「THEMISSION -TOKYO- GAMESTADIUM-」配信記念会見に出席した。

今田耕司とEXITらと共に出演し、大型フィジカルゲームのミッションクリアを目指す物語。西洸人(26)は「セットを見てからテンションがすごく上がって。早くやりたいみたいな感じで。めちゃくちゃ楽しかったけど、思ったよりしんどかったです。フィジカル面でもメンタル面でも気を張っているみたいな」と振り返った。

メンバー同士で争う場面もあるといい、佐野雄大(23)は「何思われてもいいから勝とうと。仲悪くなるかと思いました」と笑わせた。

INIは4日に全国アリーナツアーの追加公演として来年2月の京セラドーム大阪での初ドーム公演開催を発表。今田は「ドーム決まったんやろ。見た見たニュースで。(番組と同じく)精神力いるで~」と祝福。番組の続編について話が及ぶと、「インポッシブルとかいいんじゃないですか」と「でっかい昆虫と戦おう」が代表ネタのコンビを挙げた。

司会のキクチウソツカナイ。から「INIさんの次だとちょっと…。もう若手じゃないですし」と突っ込まれると、今田は「そうか若手じゃないか。すまん、インポッシブル、(番組の)シミュレーションで来てくれ!」と語って笑いを誘っていた。