新しい学校のリーダーズ・MIZYU、“幼なじみ”ちゃんみなを語る

2023/11/15 08:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


新しい学校のリーダーズのMIZYU(24歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」(テレビ朝日系)に出演。幼なじみだという、アーティスト・ちゃんみなについて語った。

番組冒頭、同じステージに出演したライブの舞台裏映像で、ちゃんみなと抱き合っている姿を見せたMIZYU。

スタッフから「ちゃんみなと関係性あるんでしたっけ?」と聞かれたMIZYUは「幼なじみなんです。フェスとかでたまに一緒になったりはしてて。そういうときにしゃべったりはするんですけど。あとは同窓会とか。あんまり約束して会うタイミングなくて」「ときどき急に電話かかってきたりはするんですけど(笑)」「こういうところ(ライブ会場)で会えるのはもう一番熱望してることだから嬉しいですね」と喜んだ。

MIZYUは以前、別の番組でもちゃんみなとは保育園の頃から、小学校、中学校も一緒だったと明かし、また、ちゃんみなも10月25日付けのInstagramの投稿で2ショットを披露、「本物の幼馴染のみぢゅに会うとやっぱり言動が小学生に戻りました」などとつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.