いきのもがかりは2人体制で褒め合うように、大泉洋「TEAM NACSも3人ぐらい辞めさせても」

2023/11/30 23:28 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の大泉洋(50歳)が、11月30日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。2人体制になったいきものがかりの話を聞き、TEAM NACSも「3人ぐらい辞めさせてもいいのかもしれない」と語った。

番組のゲストにいきものがかりが出演。前回登場した後の2か月後に、2人体制になったことで、大泉が「我々としてはだまされた感がある」ととりあえず文句を言う。吉岡聖恵は2人になったことで会話が増え、「なんか褒め合うようになった」と語る。

すると大泉は「うちも、だから3人ぐらい辞めさせてもいいのかもしれないね。(TEAM NACSが)5人いるんですよ。2人にしてね。お互い褒め合うなんて理想ですよ。『いや、いいよ。お前のセリフの言い方いいよね』なんて。『いや〜、お前が』なんてね。3人ぐらいドーンと辞めさせてもいいんだよね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.