“YOSHIKI殺害予告”のSNSユーザー逮捕、事務所「執拗かつ非常に悪質なもの」

2023/12/06 21:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャパンミュージックエージェンシーは12月6日、X JAPANのYOSHIKIに対する殺害予告を行ったSNSユーザーの逮捕を報告。SNSにおける“節度とマナー”を呼びかけている。

同社はこの日、「SNSを通じて殺害予告と取れる投稿を繰り返し行っていた人物について、2023年12月5日(火)容疑者を脅迫の容疑で逮捕したことが警察からの報告により明らかとなりました」と報告。

そして「当社は今回のような行為について、YOSHIKIのアーティスト活動を妨げる執拗かつ非常に悪質なものであったと認識をしています。当社は今後も、SNS等での悪質行為について、法的処置も含め毅然と対応を続けていく予定であることをご報告すると同時に、日頃応援してくださるファンの皆様には、節度とマナーを持って、今後も応援していただきたいと考えております」とつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.